sam's diary - 日々のとりとめもないことをつらつらと

実名でやっているFacebookでは書き辛いことをここで吐きます

はじめまして

はじめまして。samです。

「はじめまして」と言っても、ブログは初めてではありません。

ただ、とっても久しぶりです。

今までは主に楽天で数種類日記を書いていましたが、なんとなくSNSに流れ、

mixiは、招待されたのをきっかけに始め、

Twitterもかじりました。

最終的に現在はFacebook中心なのですが、ここで大きな問題が。

Facebookのみ、実名なのです。

そして、実名でFacebookにやることに少々疲れまして、再び覆面でブログをしようと。

色々と調べてみたら「はてな」ブログが面白そうかと。

とりあえず始めることにしました。

因みに、samは、初めてブログを始めた時のHNです。

厳密にはsamではないですが、似たような名前です。

その日記はまだ生きていますが、ひたすら放置プレーです。

ということで、これからおいおい、マイペースで書きますので、良かったら「炎上」させて下さい(笑)